主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ない!やっぱね。

規制緩和はやはりありませんでしたね。


私は勝手に、

もし、やるんだとしたら、

来年1月

って心に決めている
(私が勝手にきめてもどうにもならんでしょう、、、)

でも、黒田さんのことだから、

ないとみせかけての、

あ~る~。

なんていうのも、、、

って考えましたが、

無いにかけて、一時清算


前場早々にいくつかの銘柄を

あきらめ売りをしてしまいました。

お出かけ前に、

1銘柄指値して出かけました。

刺さりました。

ほぼ、全部、数百円の利益で

トータル2400円くらい

売却銘柄は

クリエイトレストランツ

山喜

三菱UFJ

ゼットン


一部売却のものもありますが、

こまごま整理したので、

ほぼほぼ手持ちの銘柄がなくなりつつあります。

とはいえ、

いくつかまだ残っていますが。。。

優待目当ての、低位株をいくつか。

しっかし。

数日スィングしておいて、

利益が全部、数百円って。

数千円のときもあったんだけど、

ヨワヨワで下落。

含み損から、やれやれ売り。

だめだ。

これでは、年末までに、

損失を埋めきれない。


かといって、

デイトレも無理だし。

大穴のIPO当たらないかな~。。。

明日はベルシステムの上場日です。

どうか、

初値は公開価格を上回りますように、、、




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile