主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

そーせい 空売りしないで、良かった。ってむしろ、あそこで買いでした。

このところ、仕事が忙しく、

疲れ気味だったり、

板監視員で一喜一憂しつつ、

相場にまったく入れないのが

いやになり、

放棄していたり。。。

さまざまな理由がかさなり、

ブログも停滞中の私であります。

みなさま、いい感じに稼いでいますか?

私は、パートでせっせと、

株の損失を埋めています。。。(涙)


今日は、パートが休みでしたが、

午後は予定があったので、

午前中に少しだけ、

板監視員。

そーせい先日、暴騰していたよな~。。。

空売りしちゃおっかな~

って、

10時過ぎに板をみていました。

でも、空売りにしても、

板、上下10円くらいしか動いていないので、

空売りもできん。

って、

あきらめていたら、

前場終了間際に

暴騰していましたね。。。

あの時、

逆に

買っていれば。

7万くらい儲かった?

所詮、

たらればです。

新興は怖い。

トラウマがたくさんありすぎて。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile