主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経、暴騰からの、若干の失速。。。

あ~。

やっぱ、金曜は買い場だったようですね。

1570を金曜のように下がっている日は

買おうって思っていましたが、

なんだかんだと買い損ないました。

今日はパートは休みだったんですが、

所用が貯まり、うろうろしている間に

前場が終わっていた。

私がチラ見したときは300円近い

日経の上昇でビビリましたが、

終わってみれば、200円を切る上昇でしたね。

とはいえ、193円は立派な上昇ですが。

金曜に買った銘柄は

大戸屋

きぶんは優待♪取得♪

他にも、先週は買いをいれていた銘柄が

調子よく上昇(一部停滞していますが)

でも、ビビリが発動中なもので、

最低単位しか買っていませんが、

なかなか厳しい現状です。

まだ、今年の営業日は残っていますが

パートやらなんやら忙しい為

放置しても、心臓に悪くない程度の

保有を維持の予定。

でも、2月3月優待銘柄を

買おうか悩んでいます。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile