主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2015年もあと数時間。2016年に向けて!?

いつもとかわらない、

ぐ~たら主婦は、

座椅子に座って、うたた寝をしていました。

おせちの準備もして、

あとは、夕飯の準備かな?

っと思いつつ、パソコンをはじめてしまいました。

2015年もあと数時間で終わり、

2016年に突入しようとしています。

書き留めておきたいこともあるものの、

うたた寝からなんとか起きたばかりだし、

これから、夕飯を、、、

晦日なのに、年越しそばをボイコットして、

朝、年越しラーメンで代用した我が家は、

夕飯は、ステーキとしましょうと

昨日の話合いで決定されたので、

ご飯をたかねばなりません。


っと、株とはまったく違う話になってしまいましたが、

今年は、自分の頭の悪さにほとほとがっかりした

1年でした。

地頭はよくなりようがないので、

脳の活動していない部分が

なんとか活動して、

いまより少しましに、少しでも、ましになるよう、

日々努力してまいります。

なんだか、まとまっていないまま、

次回に続く、、、(たぶん続きの話題はないな)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">