主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

上昇についていけず。

今日はパートがお休みで、
ルミネカードで10%オフがあったので、
必要なもの等買いに行こうと思っていて、
3時過ぎに行こうと思っていましたが、
雨だったので、予定を変更して、
午前中に行ってきました。

私にしては、場中に人との約束以外で
お出かけするのは珍しいことですが、
後場までには帰れるだろうと。

買い物を終えて帰宅。
昼食後、暖かい部屋で、
うとうとしてしまいました。。。

その後はきちんと、
後場、板監視員をしていましたが、
前場とは一点、ちょっと弱い。

でも、これだけ今日上昇ってことは、
明日はそんなにGUってことはないよね。
なんて思って、買えずに見ていただけ。

いやいや、1銘柄買いました。
このところ上昇していて、優待銘柄だし。
先日まで保有していたので、
なんとなく、買ってしまいました。
若干の含み損。。。

オカダアイヨンが1部に変更らしいですね。
なんで、こんなに上昇したの?
っと思ってチャート見ていました。
その後、他の人のブログをみて、
気が付きました。
先日700円台のときに、2000円のクオカード
3月権利だし、、、買っちゃおっかな?
って悩んでいましたが、
上昇してしまいました。
まだ割安なんでもう少し検討します。

そんなこんなで、持ち株は若干若干、
含み損を減らしてはいますが、
持ち株の数も減らしているんで、
このGUの日経について行けていません。

損切りした、カブコムとかも、
だいぶ、買値に戻っているし。
カブコム、悔やまれます。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">