主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今年もやるの? 13日の金曜日

5月13日が金曜日なんです。

そう。

ジェーソン(3080)

13日の金曜日で上げる?
というように私の中にはインプットされている銘柄。
そういうわけで、2月権利取りをして、
配当もいただき、権利落ちで含み損でしたが、
最近、13金で動意づいて?きているのか?いないのか?

徐々にあげてきました。
ナンピンもいれていたんで、
100株売却しました。
約1200円利益。

ごっざんです。

優待もないのに、がっつりやられていたけど、
復活しました。
13金がまたやってくるのかは、
疑わしいところなんで、
のこりも、いい感じのところでリカクする予定です。

次は来年の1月です。
(今年は1度だけです)

さて、祭りはくるのか?



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">