主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日本和装 優待到着

先日、株主総会にも行ってきた、
日本和装

優待が到着いたしました。

ちなみに、日本和装の総会のお土産は
日本和装協力で作成された、和食器が
使用されているラーメン店のランチ無料券2枚(1700円相当)

正直、ブログでしらべて、饅頭だろうと思っていて、
総会後に、皇居の桜でも見学して帰ろうと思っていたんだけど、
予定変更して、ラーメンを食べて帰りました。
総会が東証だったんで、茅場町から、赤坂まで地下鉄で移動して
結構面倒でしたが、久々に外食ラーメン。
美味しくたべてまいりました。

日本和装さんありがとう。
ちなみに、ラーメン屋は
赤坂駅近くの「よかろう門」というお店です。


さて、本題
30日に優待が到着いたしました。
キムタクのクオカードでしたが、写真はご遠慮くださいとのこと
(肖像権等からんでいるので)今回は写真はつけません。
500円分のクーカードでした。

重ね重ね、ありがとうごじゃいます。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">