主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損拡大中! S安で買える勇者よ。君はすごいよ。

含み損は順調に拡大中です。
計算するのも嫌になったんで放置。
ナンピンするも、すかんぴんで含み損は
拡大、拡大。

そんななか、グリーンちゃんが
一時S安に。

そんなラインで買いに走れる誰か?
私は、ビビッて買えませんでしたよ。
そしたら、ちょいと戻していましたね。
磔にはならなかったね。

そんなところで買えるのは勇者!
いつか勇者になりたいよ。。。

いろいろ書きたいことはありますが、
(優待のことも、2つくらい書きたい)

やることがあるのに、
気がのらないので、
ブログもこのへんで。
昼食べよ。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">