主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

基本売りがつえ~のか?

円高進行!

やばいやつ?

なんだか、日本は選挙で総理も麻生さんも
注視している暇はないようで、
いまのうちに日経下げとく?

てな感じで、今日は、円高とともに、
日経暴落でしたね。

引けにかけて、
戻してはきましたが、それでもだいぶ下げましたね。

私は、つなぎ売りをしようか悩みましたが、
結局、売りませんでした。
現物、はだか持ち!

明日が不安。
IRは決算でしたが、
悪い決算だったみたい。。。

ほどほどの下落で済みますように。。。

選挙終わっても、
お盆過ぎまで、あまり持ち株は増やさんぞ。
(どこまで、宣言が守れるかは疑問?)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">