主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ブログで発信してみよう♪




40代(私)ともなると、

社会人になったときに会社でパソコンを使用する

機会があり、携帯やスマホ

さまざまな機器とともに

社会人生活をしてきていると思います。

それより下の世代は物心つくまえから、

さまざまな機器があったわけで、、、


50代も、なんとか、社会人になった後に

会社で使用して慣れている人も多いことと

思います。

60代、この辺でぎりぎりかな。

男性は会社勤めが長いので、

パソコン大丈夫って人も

多いかと。

そんなこんな、書いているうちに、

だらだらとなってしまいましたが、

まずは、パソコンかったら、

いろいろ挑戦してみることを

お勧めします。

ブログ

今は無料で作れるブログが

あふれています。

どこがいいのか?

私もよくわかりません。

とりあえず、

どこでもいいので挑戦あるのみ!