主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ツイッターの記事を貼ってみる。の件

最近、瞬時の情報として、ツイッターをみて、 情報を集めています。
他の人のブログをみると、ツイッターが貼ってあったりして、
てっきり、画像がはりついているんだと思って、
クリックしてみたら、ツイッターに飛んだので、 ???
もう、この辺はおばさんなんで、ついていけていないっていうのを
自分で認識しました。 でも、あきらめてはいけません。

とりあえず、やってみるブログなんで、
ツイッターを貼ることを 調べてみたら、簡単にみつかりました。
早速、貼ってみました。

リーマンショックを忘れない。。。

はっきりと覚えていませんが、私はこの頃に株をスタートしています。
ストロングホールドで今頃まで持っていたら、
さぞかし、 資産が増えていたことでしょう。。。


さて、本題です。

最近の株価、やばくね?リーマンショックを復習してみる。