主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

最近動きがきになるあれこれ銘柄  変に上昇?11/11

まもなく、三菱商事を売却しようと目論んでいる

今日この頃。

次なる銘柄を探しております。

そんななか、ここ最近急激に動いているいくつかを。

こちらで紹介している企業は決して推奨しているわけではございません。

売買に関しては自己責任でお願いいたします。


c449aa80.png




9831 ヤマダ電機

いわずとしれた大型電気店

ここんところ躍進目覚しい。

今後の動きに期待。

続いては

e82b1448.png



9973 小僧寿し

お持ち帰り寿司チェーン

最近、ラーメンに手をだしたり、うわさのおにぎらずやお弁当を

手がけるなど、改革が続いております。

112円で動かない日々だったのが本日の終値が129円

でも、長期チャートは下げの基調なんで、買うのはかなり

勇気が必要。

っと思っているうちに上がっています。。。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村









style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="8556602728">






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム