主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

消費税増税の延期&解散総選挙 急にでてきた選挙!?

来年くらいから、続々と選挙が?

っと思っていて、選挙銘柄ってなにかな~

っと思っていたら、

急に解散総選挙風が、、、

安部ちゃんはなんともいいがたい風ですが、

なんだか世間は選挙に向かってますね。。。


今日は運よくというか、運悪くというか?

日中外出の予定だったんで、

三菱商事指値して、他にめぼしい銘柄も指値して

出かけつつ、スマホで株価のチェックをしていましたが、

売れず、買えず。

で終わってしまった。

今日は始まりの勢いがすごかったですね。

先物につられるように、株価がどんどん上がっていってました。

とはいえ、日経平均が。

個別の銘柄は爆上げもあれば、そうでもなかったり。

なかでも爆上げしてたのは富士フィルムすごかった。

途中外出先だったので行方がわからないんですが、

後場終了間際にチェックしたら、

あれ?

っていうくらいの上昇に変わっていましたね。

ずるずる下げていたんだ。

上がるのも、さがるのもようわからん。

とりのこされて、一日終了。

お疲れさま(外出疲れでその後2時間近く昼寝してしまった)

今日も取引なし。

前日比増減 2500円プラス (利益ではなく、持ち株評価の増減::端株の損益は加えず)



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村









style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="8556602728">






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム