主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

信用→品受 2社 優待時々上昇差益(?)または、選挙銘柄?

悩みに悩んで、信用で2銘柄 購入、即品受。

最初はひとつは信用のまま株価が上昇するまで待とうと思いましたが、

どうも、値動きがわからないと思って、

信用から現物の品受をしてしまった。

ひとまず、12月までじっくりまつか。

優待をとろうか、考え中です。

選挙銘柄で

ADOKAWA・DWANGO (9468)

買おうかどうしようか?

っと悩んでいました。私が悩んでいたのが

前日比で60円くらい上がっていたとき。

結局本日120円高でひけています。

ニコニコ動画が最近選挙になると

候補者が動画を中継したりしていますね。

ネットで調べたら、選挙関連ネット銘柄ででてきました。


この銘柄、上がりすぎているよなぁ~

っと手を出さなかったけど、

これを買うのが正解だったね。

本日含み損益 +2000円(端株は除く)

端株は全部あがったみたい。即日損益が表示されないので省いています。

この選挙相場で20万利益を得たいと

たくらんでいますが、

手を出せずに取り残されている、、、

がんばるど~ん。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村









style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="8556602728">






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム