主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

短期売買は苦手だばい。中期か長期だな。

他のブロガーの人のブログを見に行くと、

毎日利益が増えているのを見て、

『うらやましぃ~』っと思ってしまい。

そうだ、私もデイトレだ!

っと今日は勇んでパソコンに座りましたが、

どこにも入れませんでした。

くやしいので、上昇を見込んで(希望的観測)

低位株(ボロ?)を購入。しかし、この株、通期見通しが下がってしまったみたい。

買った後に気が付いた。きちんと決算みていません。。。



そのうち損益の画像をのせたら何を買ったかわかりますね。。。

今日は載せません。

このところ気になる銘柄を探しているけど、

めぼしいものはどれも入れず、買えずの売れずで

前場終了。

午後もこんな感じになりそうな予感。

今日は前場が始まる前に、

ホームベーカリーでパンを作り始めた。

昼休み中に焼きあがりません。

1時ごろかな。焼き上がりは。

後場はパンを食べながら見学(?)をしようと思います。

昼休みの間に、

買い物にでも行ってこようかと思う。

暖かいうちにね。あ、もう時間ねぇ~。



消費税も、選挙も、阿部ちゃんはまだはっきりしたことは

言ったの?言ってないの?

ニュースを見ていないからわからんが、

ここで、選挙しませんよ。

ってなると、この上昇気流はどうなんの?

いやいや、恐らく選挙はすんだろうな。

この忙しい師走に。

なんだか気ぜわしい。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村









style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="8556602728">






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム