主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【銘柄検討 覚書】3160 大光

注意:銘柄検討は私の覚書なので決して推奨している株ではありません。

株の取引は自己責任でお願いいたします。

単元株数 100株 権利確定月 5月末 11月末

優待 有り



11/13 終値 664円(+-0)

たしか、去年11月にかった。配当落ちが厳しかったのを覚えている。

ここと、テクノアルファーは損切りした気がする。

こりずに今年も買ってみようかと思っていたりする。こことテクノアルファー。

両者とも

もし、1年ホールドしていれば、損切りしないでも利益がのっていたかも。。。

ここは7,000円とテクノは20,000円くらい。。。

    利益分くらいの額を損切りしている。。。実は。

低位株を長期で持つ事の重要性を今、学んだ。。。


配当利回り 1.7%(四季報 秋号)

●10万以内で購入できる

立会外分売発表があって、株価が上がっている。(なぜ?)

●月次売上高が100%超えで推移。前期はいい調子のようだが、
 後期はどうなんだろう。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村









style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="8556602728">






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム