主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

11/13 三菱商事売却 +1400

昨日13日に持ちきれず売却。

今日までまてば2323円 2300円を優に超えたのに、、、


下がったらやだなぁ~っという一心で売却してしまったけど、

株格言::まだはもうなり、もうはまだなり。。。

[もうやだ~(悲しい顔)]

利益がでたからよしとしよう。

カブコムのNISA口座で取引していたんだけど、

ナンピンしたんだけど、ナンピン後の平均株価での取引履歴ではなく、

最初に買ったときの履歴で表示されていた。

最初マイナスで表示されたのでびっくり。

含み益も多くなっていたのでびっくり。

よくよく考えたら、平均株価じゃなかったので納得。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村









style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="8556602728">






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム