主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

土曜日に SBI証券&モーニングスター IRカンファレンス 行ってきました

夏にあったIRセミナーには、ヘルニア原因のぎっくり腰で動けなくなり

いけなかった、悔いがのこる今年のIR

夏のIRはSBIのものではなく、たしか東証のだったと思いますが

東証のは多くの企業が参加するので

毎年楽しみにしていました、、、っといまだに残念でありますが、

今回は、パートの後にがんばって秋葉原まで行って来ました。

決して、QUOカードが欲しかったんではないんですよ。

いえいえ、QUOカードがもらえるから、交通費がまかなえると

思って行ったのはたしかです。

IT企業や人材関連の会社が目立ちました。

企業の参加が少なかったけど、ちょうど午後3時ごろからの参戦だったので

ちょうどいいといえば、ちょうどよかったかも。

帰りに駅前に人が、、、

なんだ?

っとおもったら、土曜日は選挙戦最終日、

安倍ちゃんが街頭演説するらしく、まだまだ1時間30分前だというのに、

報道陣と若干の観客が来ていました。

おそらく、演説のときは人がすごいんだろうなぁ~

っと思いつつ、帰宅しました。寒いし、寒いし、疲れたし。。。

さてさて、本日、選挙で今開票中ですが、

与党が圧勝の様相。

明日の株価はどうなるのかな?



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム