主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損が拡大中 <tT.Tt>_! 信用売り、失敗! 売ったとたんに、、、

売ったとたんに、うなぎのぼりぃ~!

あちゃ~。

両建てしてしまって、さらに、売りを多めにしちゃいました。

チャートが下がりそうだったので、、、


キリンビール

先日、調子よく上昇しているから優待目当てにかっちゃおっかな~

っとポチって買ってしまった。

その後、ずるずる下げて含み損。

今日、さらに下げていたんで、

これは下げのトレンドか?

っとあせり、今日の安値付近で300株も売ってしまった、

その後、うなぎのぼりに、、、

途中の段階でさらに200株を売り、

全500株の信用売り。

含み損拡大中。約8000円 キリンビールだけで。

他の銘柄は朝は結構調子がよかったのに、

引けに向けてズル下げ。

すっかり、今月の含み益は消え、

先月、先々月くらいの利益まで含み損になってしまっております。

お~怖い。

カブドットコムでは本日含み損が約10,000円也。

楽天はすでに含み損が多いのすが、こちらは含み損が

1600円減りました。

とはいえ、未だ、含み損が約28,000円

両方足すと約40,000円也

逆の取引をしていれば、含み益なのにね。

うまくいかないものよ。


で、キリンビールは今どうなのか?

っていうと、

売り建て継続中。返済していません。

もう少し様子を見ようかと思っています。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム