主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

こんな日にS高の続き、、、と 総選挙の株価変動は?

ヘリオステクノホールディング(6927)

場中 9:12 にまたまたS高!

引けは52円高でした。

よくわからない理由で上がっているみたいなんで、

単元、手出しができません。

その後も1株で見守っています。

327566d4.png


88%アップ

もうすぐ2倍!?




今、テレビ朝日で、池上さんの番組、株価についてやっていました。

2014年 総選挙後 17371円 → 17099円

今回の総選挙では、株価は下がりましたね。

選挙=株高

ってわりと思っているけど、違うこともある。

というより、選挙だ!

っとなった時に、びよーんって一瞬あがった株があるけど、

その辺を仕込めるようになれば、

かなり先見の明があるよね。


327566d4.png




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム