主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損が縮小♪ ありがたや~。三菱商事

今日はパートだったのですが、今年のニーサがまだ少し残っていたので

いくつか指値を出して仕事に行きました。

ニーサでプチ株をかっていたつもりが、

普通の口座でプチ株が約定していました。

アホ。。。私。

しかも、ニーサと今日かったのと、

両方とも含み損、しかも、しかも、拡大中。

まだニーサ枠が6000円くらいのこっています

何を買おうかなぁ~


今日の様子は

いくつか、うまく利益がでていない銘柄がありますが

というか、ほとんどがうまく利益がでていませんが、

先日買った三菱商事が利益がのって来ました。

中期的には上昇の方向っぽいので

ホールドでもよさそうですが、

このあたりで手仕舞いしようかと思っています。

小心者なんで。

今日は予想外の上げだったので、

ホットしています。

まだ今日も持ち越ししています。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム