主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日は何をかったのか?クオカードに目がくらみ、、、

【7164】 全国保証 

優待がクオカード5000円分

これに目がくらみました。

株価は私が集めている10万円台からは程遠く30万円台

悩みに悩んで買ってしまいました。

優待までもっているかは微妙ですが、

今日は含み損で終了しました。

【3057】ゼットン

じつはそれほど詳しく調べていませんが、

購入してしまいました。

しかも本当は300株欲しかった。

今日は100株にしておきました。

株価の動きは右肩上がり。

名証の上場→くら替え期待大

優待もアル。

肝心な業績の調べが甘い。

今日買ってしまった2銘柄とも。。。

なんだか、今年も終わると思って

駆け込んでしまいました。

   ↓

どうもニーサが26日購入分から来年の枠になるみたい。

受け渡し日が基準の為。(きちんと確認していないので私の情報はほどほどで)

そう考えると、

買うのはいつ?

今でしょう(古っ!?)

とはいえ、個人の人気銘柄はみずほとか高配当で流動のいい銘柄?

7164 間違えたか?

3057は長期の保有の予定。株価が落ちたら買い増しです。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム