主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

三菱商事は手仕舞いました。

もう少し持っていれば、まだ上昇しそうな雰囲気でしたが、

今日の株価の動きが弱弱しく感じましたので、

前場がはじまって、すぐに売りました。

もたもたしていたので、今日の高値ではうれませんでした。

約9000円の利益です。

税金等引かれる前なので正確な金額はわかりません。

もうすこし粘って1万円を取ろうと思っていましたが

粘れませんでした。。。

今日は、遅番のパートでしたので

午前中だけちょっと株をみていました。

三菱商事が処分できたのでホットしていたのもつかの間。

いくつか優待目当てで買いの注文いれていましたが

見事、買うことができてしまいました。

弱弱しい株の動きだったためか、

その後、楽天証券のジンクスどうりに、

株価は下がりました。。。私は楽天証券と相性がいまいちで

買うと、下がるというジンクスがあるんです。。。


今日は楽天証券の含み損の株価が上がったため、

含み損が減少しました。

よかった、よかった。

結局12月は権利を取らない方向で考えています。

楽天とか、キリンビールとか欲しかったけど、

配当落ちで含み損を丸抱えする勇気がでませんでした。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム