主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【5187】クリエイトメディック あれ?順調だったのが本日 ー27円!?

今日は旦那もお休みだし、年末でばたばたしていたので

取引はお休みでした。

でも、夜にチェックいれていたら、

このごろ順調に推移していた、

クリエイトメディックがど~んと株価を下げているではないの。

マイナス27円 100株だから 2700円、、、

なんか悪い情報がでた?

っと調べようとして、

ん?まてよ。

っと決算月をみたら、なんと12月だった。

てっきり3月だと思い込んでいました。あはは。。。

配当落ちだったみたいです。随分と落ちましたね、、、

優待がないのでそんなに気にとめていませんでした。

高配当なんで長期でもつつもりでした。

ぎりぎり今のところ含み益ですが、

ここで処分したら、手数料とられて、100円くらいの利益か?

ということで、予定通りにホールド。

今日からニーサの口座が2015年枠になっていました。

もう受け渡しが15年だからだね。

新たに100万円の枠ができました。

でも、口座に残っていて取引できる金額が60万くらいでした。

あちゃ。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム