主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2014年大納会とパート 私は本年最終出勤。。。でも。

ふと、今年の株の取引できるのは30日までだよなぁ~

っと思って調べていましたら、

大納会の今年のゲストは

現在NHKで放送中の連続ドラマ「マッサン」に出演されているCharlotte Kate FOX(シャーロット・ケイト・フォックス)さんを、特別ゲストとして大納会にお迎えいたします

東証のHPより~

突然行ってみられるのかと思っていましたが、

そんなわけはありませんでした。

事前申し込み制でした。

まぁ、行けないけど。

昨日より夜より腰痛が再発して、

昨晩は様子をみていたんですが、やはり駄目

座っていても、歩くのもつらい。。。

今日パートを休みたいと思って

変わってもらえるか先輩にメールしたら、

急にいわれても無理!っと断られた。

年末は忙しくて、もう出かけている!だって。


まぁ、たしかに。そうだよね。

でも、、、病気ってものは急になるもの。

っておもった。あるくのは結構困難なんで、しかたがないので、自転車30分こいで

這って仕事に行きましたよ。歩くのはつらいが自転車はなぜか大丈夫。



おかげで現在も腰痛に苦しんでいます。

座っているのもつらい。



でも今日で本年の仕事は終了。

それだけが、助けです。

来年は4日より出勤。

まだ腰痛がなおっていなかったら、

4日も這って出勤だな。。。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム