主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【3057】ゼットン 爆上

昨日腰痛を無理してパートに行ったのが効いたみたいで、昨晩は腰の痛みで

何度も目が覚めてしまいました。

夕方になりだいぶ良くなりました。

一日寝ていました。ごろごろ。

とはいえ、場中はチェックしてましたが、実は。

今日はいつみ見ているmxテレビ後場の時間が競馬の東京大賞典の番組で

情報がなかったので今日は前場の様子だと上げ上げだったんで

買いも売りも無理だな。

ってチェックしていなかったら、

急に200円くらい下げていたらしい。思い立ってスマホをチェックしたら、

日経200円下げとかでていて、びっくり。

エボラ出血熱の疑いがある男性が、、、ということがきっかけだったようです。

あれあれ?

あんなに前場は調子が良かったのに。。。

でも、ここで売りも買いもできないとあきらめ、

何もしませんでした。最後は89.12円 安だったみたい。

結局、ゼットン

どうだったのか?

先日、全国保証と同日に購入したゼットン

それほど株価は上がらず、静かに動きそうだと思っていましたが

ここ数日急激に上昇しており、

この際、優待より利益?

っていうレベルの含み益です。

14%くらいの利益が!

売っちゃお、売っちゃお。

っと思いましたが、希望の額では売れませんでした。

とりあえず、ホールド。

ゼットンのおかげで含み損が縮小中。ありがとう、ゼットン

もうちょっとがんばって欲しい。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム