主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

爆弾投下!!評価益激減?!売り時を逃してしまい、結局権利取り。今日はアメリカさんに連れ安なのね。

昨夜はアメリカさん大きくマイナスで引けました。

日経さん、今日はどうかなぁ~。

上がったら、利益確定売りしたいなぁ~

っとのんきに考えていましたら、

朝から下げ。

完全に、売り時を逃しましたね。

ということで、権利、取ったど~!


三越伊勢丹HD

オカダアイヨン

モーニングスター

正直、モーニングスターの買い時を大失敗しました。

ずる下げで含み損が拡大。権利落ちでも下げそうなんで

もしかしたら、-10%以上いってしまうかも。

4年もてば、優待で回収できるとおもって買ってしまったので、

ストロングホールドで行きます。

昨日じゃなくて、今日買うべきでした。



オカダアイヨンは1部昇格期待で持ち越ししちゃいました。

こちら、権利落ちが激しそうで怖いです。

三越伊勢丹HDは正直、

権利落ち後、株価を下げても、

また復活してきそうなんで、

持ち越しましたが、

思いのほか、昨日、上げが激しかったので、

期待通りに上がらないかも、、、

今日の下げもきつかったし。


とにかく、3月優待3銘柄、取ったど~。
(取ったけど、含み益が今日だけで
 約13,000くらい下げました泣)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム