主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

三越伊勢丹HD売却。ポッチっ。20400円利益(手数料税引き前)

今日は早番のパートでしたが、

朝、出発前に板をみたら、

大きくさげるようなので、売却の方向で行こうと決意。

様子をみて、指値をして出発。

意外にもおもっていたより寄り付きの株価が上がっていて

早々に売却されちゃいました。

売れないと思っていたんだけど、、、


税金手数料引き前で20400円の利益です。

なんとなく、もちこせば、もう少し上がりそうですが、

手放すことにしました。

他の銘柄は持ち越してます。

今日は下げ下げです。。。


ちなみに、4分割された、

オリエンタルランド

今日、いきなり市場に逆行して

上昇していました。

718円も。

分割されているんで、

分割前からそのまま持続してもっていたら、

ナなんと!28万利益(あっているよね?)

桁違い。

400株持っていません。

私は端株。

でも、オリエンタルランドさんのおかげで

たぶん今日は前日比で若干プラスのはず。

2000円くらいか?プラス。



ゆくゆくは、権利だなんだと左右されず、

長期投資でいきたい。(理想)

同じく!ってかた↓ ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム