主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

約2万取りそこなった。。。でも9000円ゲット。

昨日は、エイプリルフールでしたので、

うそっお~っというネタブログもありましたが、

私はマジ、5万5千円ほど溶かしました。

苦労して利益確定し続けて、

やっとこさ、貯めた、5万5千円を、

あっという間に、なくしました。

株は怖いです。

空売り、怖い。

でも、昨日損切りしてよかった。

オリエンタルランドで、空売りしちゃいました。

まったく売買が逆で裏目裏目にでてしまって、

最終的に損失5万5千円。

もうすこし、引けまでねばれれば、

4万の損失ですんだのに、、、


そして、一夜明けて、本日。

今度は、買いでオリエンタルランド

もう、やけっぱちです。

えいっと買って、ぐいぐい上げていたので、

「今日は安心安心。買いで、正解だ」

っと、またもや洗濯物を干しに行って、

パソコンに戻ったら、

なんと!マジ!

ありえん。

2万5千くらい利益がのっていたのが、


マイナスになっていた。。。

ありえん。

なんで、さっき売らなかった~!

欲を出して、10,000円の大台までストロングホールド

なんて、思ってしまったのが、いけない。


でも、今回は買いで入ったので、

売らなければ、優待ももらえるしぃ。

っとちょっと開き直って。

でも、まてよ。優待もらえる9月まで90万拘束は

痛い。それに、

今日も遅番でパート。

ぎりぎりまで、相場見てました。


なんとか、マイナスから、戻ってきて、

7000円(税引き前)くらいの利益をゲット。

他にまたまた、星野RR

こちらも朝一数十分

3000円(税引き前)くらいの利益ゲット。

本日1万かけるくらいの利益をゲット(税引き前)


利益2万5千円を見たのに、、、

悔しいかぎりです。

今月目標を10万なんて欲張ったので、

2万くらいの利益じゃないでしょう。

OLCは、


なんて欲張ったから~


っと悔やんでもしかたない。

とりあえず、利益ゲット。9628円(税引き前)


ちなみに、昨日、やけになって、ストロングホールドのはずの

オカダアイヨン売却(4800円利益税引き前)

そして、今日は先日売却してしまった、

三越伊勢丹が高値にすっ飛んでいた。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム