主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日は様子をみていたら、買い時を失っていた。

1日にだいぶ利益をとかしてしまったので、

取引は冷静に。。。

っと思って、今日は寄り買いをしませんでした。

様子を見ていたら、今日は強かった。

下がったところを買いだな。

っと思っていましたが、下がらない。

今日は完全に買い場を失ったみたい。

午後、再度様子をみていましたが、

やはり、どの銘柄も強くて、強くて。

買い場がない。。。


そう思っていましたが、

ぶらぶら、株価をみていたところで、

2銘柄買ってみようか?

っと思って指値をしてみました。

2銘柄新規ゲット。

2910 ロックフィールド

2730 エディオン

ロックフィールドは300株欲しかったけど、

100株しかゲットできなかった。

株価上昇を期待していますが、

優待取りでもいいかな?っと思っています。

ストロングホールドかどうかはまだ決めていません。

先日デイトレロックフィールド売買しましたが、

売らなければ、、、

タラレバですね。

これから、調整がくるんではないか?

っとおどおどして保有株を減らしてしまいましたが、

持たざるリスク?

日経はどこまで上昇するのでしょう?

欲しい銘柄ほど、上昇しています。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム