主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2015年 2月末 保有銘柄 覚書

今日は、急遽

仕事になってしまったのですが、

暇だったので、株のことを考えていました。。。

考えていただけです。



オリエンタルランドを端株で買ったりしましたが、

当初の予定どおり、端株は省略。

とはいえ、ここ数日、オリエンタルランドは端株ながら

利益をだしています。

えらい、えらい。

さて、保有銘柄は

ヴィレッジヴァンガード(2769)

モリト (9837)

セーラー万年筆(7992)

三越伊勢丹HD(3099)


売却したのは。

クリエートメディック(5187)

イマジカ・ロボットHD(6879)


クリエイトメディックは先日立会外分売がありました。

買いたかったのに、申し込みし忘れました。

上記以外に短期売買もあったような、

なかったような、、、

イマジカは売った1週間後に暴騰しました。

今は落ち着いてきていますね。。。

4桁は無理でした。


ヴィレッジヴァンガード(2769)は

もう売りたくなってきた。

優待がとても良いですが、

当初から、優待じゃなく利益。

っと思って買った銘柄。

いいかんじに上昇したので、

様子をみながら、優待の迷いが

でてきてしまった。

でも、当初の予定どおり、

この辺で売却かなぁ~

っと思っています。

さて、3月末にはどうなっているのか?

セーラー万年筆は正直失敗したと

思っています。

同値撤退もありかもと、

思っています。

日曜に考えます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">