主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2015年 2月末 資産残高 覚書 へそくり日記 金額は後日

金額の詳細は後日

2階に詳細を書いた紙を置いてきていて、

取りに行くのが面倒なんで、、、

家のなかなのに、、、

今日、仕事だったので、疲れたんだよね~

(休みの日でも、ほぼ、

今いる座椅子の位置から動かないのは気のせいです。)

今月は株の利益が1万5千円そこそこ利益がでています。

でも、先月末からの増加を確認すると、

パート代分くらいしか、上がっていませんでした。

(+α あったかも。。。) 株の利益はどこにいった?


カードの引き落としが私の口座だから、

思ったより1万くらい、カードを使っていたのかも。

年末頃の使用分がひかれているはずですので。


運用先

ソニー銀行
三菱ufj銀行
ゆうちょ銀行
信金
楽天証券
カブドットコム証券
SBI証券
SBI銀行


2014年12月末の資産残高(私のへそくり分) 13,433,484円


2014年2月末の資産残高(私のへそくり分)後日記入します。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム