主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

強いのか?強いのか? 普通ぅ~・・・

三越伊勢丹を売るのを早まった、、、

なぜ、今日まで持ち越さなかったのか?

っと悔やまれます。。。

100株は残っています。

微々利益でました。

ひとまず、プラスで推移。

よかった。

一時、またまた上場来高値を更新。

どこまで更新できるか?

ここまでくると見ものです。

引けは上場来高値から、

だいぶ下げての引け。

爆上げから普通の上げで終了しました。



信用で指値買いをしていた銘柄が、

昨日約定していた。

約定しないで、いいのにぃ。。。


仕方ない。

なんとかしないと。

っと売りの指値をしておきました。


なんだか、強い日経に押され、

いままでの勢いがない。

この銘柄大丈夫か?

不安になりました。

1単元だけ、ちょっと上で指値を変えよう。

となると、日数がかかるかもしれないなぁ~

っということで、1単元だけ品受。

あれ?

品受けしただけなのに、損失が1000円。

同値なのに、、、取得手数料が1000円もかかったのか?

5000株中の1000株だと、なんだか1000円もかかるみたいです。

どうして?

謎。

ちらっと調べて見たけど、わかりません。

とりあえず、1000円以上でやっとプラマイゼロなんで

それより上に指値をして、

なんとか上がるように祈るだけです。

他の4000株か1円抜き。

それも結構厳しいかも。。。(汗)

また変なものに手をだしたか?

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">