主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

なんじゃこりゃ~!?また上げました。売ったら。。。三越伊勢丹生き返る。

三越伊勢丹を100株だけ残して

売りました。

200株は買値とほぼ同じで

残り200株は厚い壁の下で指値していました。

指値変更しようといじっていたら

約定していました。。。

最初はもっと上で指値していましたが、

根性無しの小心者なので

指値を変更して仕事に行きました。

仕事が終わって確認したら、

あれ!って思うほど上がっていた。


いったい何事?

まぁ、とにかく。

400株はマイナスはならずに処分ができて

よかったことにしよう。

400株中200株はほぼ同値なんで手数料分損している。。。

最初の指値で通せたら、2倍勝てたのにね、、、

プラスで終わっただけよしとしよう。

まだ100株残っているけど。



100株残しましたが、

できれば優待まで持っていたいけど、、、

買い物はほぼしないけど、

有料催事に行きたい。




自分が売った後に爆上げ、よくあるよ、ってひとポチッと押してね。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">