主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

下がったからって、買えません。チキンハートは今日も健在。

金曜に2銘柄買いましたが、

若干下がりました。

ロックフィールド、なんだかこのまま、

上昇しなさそう、、、いやいや!

もうちょっとあがるはず。

あ、が、る、は、ずぅ、、、(弱気)


私は昨夜から、謎の手のひら痛に。

夜中に痛くて目が覚めて、

よく眠れませんでした。

いろいろと不安なことが、

あるからか?(久々に大幅な損失とか)

たぶん、昼寝が過ぎたのか?

不安と昼寝、両方とみています。



昼寝好きですが、

太るし、夜眠れなくなるので、

ほどほどが一番。

今日は遅番だったので、

一応場中、状況はチェックしていましたが、

下がっても、買えず。

ぼけ~っと見守っていました。

流れはだいたい想像していた流れでしたが、

意外に日経下げないで、終わったのは、

今夜のアメリカさんの様子見ってことかな。

海外勢も今日は参戦していないようで、

なんだか、嵐の前の静けさ、、、

なのかと思わせる何かが。

悪い嵐ではなく、良い嵐が吹くといいんですが。

そんなわけで、今日は売買なし。

モリトに指値していましたが、

思いのほか強くて、

まったくささりませんでした。

今夜のアメリカ→明日の日経に行方は、、、?



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム