主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ジャンピン愚キャッチ!約4万円取りそこなった! 買うのも売るのも下手すぎ!

今日は陽線でイケイケだ!

っと勝手に判断して、寄り付きで

4銘柄くらい指値しました。

もう考えるのが面倒だと、

成りで指定。

全約定。

1銘柄だけ、ズル下げ怖い。

っとUターン注文を入れておきました。

他は様子をみて売り注文をいれようと。


それが、、、、

予想外に、他がすべて寄り高で

怖くてすぐ注文いれ1銘柄が

急騰しました。

星野RR私が売った価格より約4万円も上げています。

私が売った金額から。。。

他はみんな寄り高。。。

含み損でマイナスが膨らんでます!

な~んでだ?


ちなみにまったく話が変わりますが、

セブンイレブンで売っている飲むヨーグルト(1L)が

美味しかったので買いに行ったら、

売り切れだった、ヨーカ堂にも置いていなかった。

人気商品なのか?(メーカーはどこだ?)



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="7252489523"
data-ad-format="auto">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム