主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

上昇と下落のハザマで、、、持ち株の株価は9割平行線。

日経平均が15年ぶりに高値がどうたらっていうのに、

私は持ち株の下落に悩まされ、

わずかな上昇した銘柄は、

いつもの早売りで後悔をするという、

なんとも、時代についていけていない私です。

今日は東京では、5年ぶりの4月の雪だそうで、

ものすごく寒かったです。

しかも、雨だし。

しかもパートは早番。


むしろ、早番でよかったかも。

昨日購入した某銘柄、

暴落と上昇をいったりきたりしていました。

もし、板をみていたら、狼狽売りしちゃったかも、

一時、いっきに下がって含み損2万までいっていたみたい。

本日安値をみると、、、

でも最終的には前日比で+20円

それでもまだまだ含み損を抱えています。



昨日の含み損から、一気に回復したのが、

再度エントリーの

三越伊勢丹HD

この上昇はわけがわからないものの、

昨日ジャンピン愚キャッチしてしまったのですが、

今日は奇跡的に回復しています。

でも、朝見たときはおもったほどの勢いがなかったので

それほど高くない、ほどほどの指値

仕事に行きました。

でも、万が一、まだまだの上昇余地があるかも?

っと100株だけのこして残りを売却。

わずかな利益でしたが、プラスでした。

終値を確認したら、昨日より+65円

私の指値より+35円

200株売ったので約7000円儲け損ないました。

明日は反動で下げかもしれませぬ。。。

他、手持ち銘柄はいまいちです。

日経はイケイケなのに、

私の持ち株は彷徨っています。。。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="7252489523"
data-ad-format="auto">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム