主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

本日日経2万円をつけ、日本株の持たざるリスクと言われていますが、、、

ここから、持たざるリスクといわれても、

ここから持つほうがリスク?

とも思える個人弱小投資家(初心者)である私です。

一時2万を付け、前日比でプラスマイナスをいったりきたりの

本日の日経ですが、

もう、買うとしたら、

ソニーとかファーストリテーリングとかしかないんじゃない?

っとちょっと思ってしまう私です。

まぁ~リスク覚悟で保有するしかないですね。

日経は引けにかけてズル下げで19907円でした。


で、今日はつぶやき2個

ひとつは、先日、(私的には)大負けしたオリエンタルランド

信用売り開始金額くらいまで本日下落。

落ちるのわかっていれば、今日まで持ち越したよ。

持ち越しできてれば、トントンか若干のマイナスで

終わらせられたのにね。

まぁ~、先の値段は誰もわからないからね。

ちなみに、今日、もう少し下がれば、買い!

って思いましたが、

買えませんでした。

そんなもんです。チキン投資家なんで。


2個目

先日ジャンピン愚キャッチをした

ポーラオルビスHDがプラテンしました♪

2.3日だけど、一時2万くらいのマイナスまでいったので

やれやれです。

やれやれ売りをしようかと思いましたが、

とどまりました。

まだ、この銘柄は安心できませんが、

もう少しだけ粘って見ようと思います。



来週は2万を付けたあとで

やれやれ売りがでないことを祈ります。

今日の引けででたか、、、?

再度の値固め後、2万1千円へ向かって

続伸を望みます。

そして私の持ち株もどんどんと

プラテンしてくれますように。。。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="7252489523"
data-ad-format="auto">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム