主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2015年 4月12日 保有銘柄 覚書

保有銘柄覚書のネタを書くのが

久々な気がします。

ただいまの保有

2769 ヴィレッジヴァンガード

2910 ロックフィールド

4765 モーニングスター

4927 ポーラオルビスHD

9837 モリト

増減した銘柄は 減ったのは 

オカダアイヨン

増えたのは

ロックフィールドとポーラオルビスHD

オカダアイオンは1部変更期待も含めて

保有していましたが

オリエンタルランドで出した損失のショックで

思わず売って利益をとってしまったんですが

若干後悔。

ロックフィールドも購入した直後が

最近の高値で若干の含み損を抱えて

優待取りになってしまいそうですが、

その後の下落が怖いので

損切りしようか悩んでいます。

モリトの株数を若干増やしました。

今までの傾向はほぼ、最低単元の買い

を基本としていましたが、

やめました。

買い増しの意図は、優待月に向けての上昇

ねらいですが、最近若干あがってきたので

上がったタイミングで買い増ししました。

上下を繰り返し、だいたい買い増し値にいます。

今後上昇を期待していますが、

値動きがまだ微妙です。

上がってきたら、売却予定。

日経2万円を一時つけましたが、

今後、株価はどうなるんでしょう?

先はまったくわかりませんね~

わたしは目下先日だした損失補てんの為

持ち株の上昇を祈るばかりです。

現在の含み益+40067円(端株を除く)

全部売却すれば、損失は補填完了だな。

含み益ですが、マイナスの銘柄もあるんで、

しばし保有銘柄の変更はないような、

気がします。





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="7252489523"
data-ad-format="auto">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム