主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経が下がったぁ~。。。▲111

上がりすぎ感がいなめない、

日経が下がりましたね。

私の持ち株はほぼ下げですが、

端株のオリエンタルランド

アダストリアHDがあげています。

オリエンタルランドは日中非常に激しい

値動きです。

朝にさげていたので、買い増ししようかと

おもい、指値をしましたが、

瞬時に気が変わり取り消しました。

激しい値動きでも、デイトレはできません。

単元で考えると、300万円超え銘柄なんで。。。

資金が足りん。


午後から一転上がってましたね。

引けもプラスで終わっています。

25株まで買い増しを検討しているのに

買うチャンスがない。。。

もう、プラスでもなんでも買ってしまうか?

4月を過ぎてから買うか?

利確してしまうか?

悩ましいです。

全体的には、下げの持ち株が強くて

前日比ではおよそ3000くらいマイナスです。

日経の上昇はついに終盤にきたのか?

私は、あと少しがんばってぇ~

っと思っています。

明日はどっちぃ~

上げ?下げ?



今日はパートでした。

仕事終ってから、合羽橋に行って来ました!

やぼようです。


売りで指値をしていますが、まったくひっかかりません。

はやく売りたいのに。。。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム