主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

増資+140万 確定申告完了♪

取引している証券会社の口座2つに

増資をしました。

+140万

まだ買う予定はないけど。

いつか、買うかもしれないので。。。



今日はパートが休みでしたが、

どっちに動くか良くわからない値動き。

テレビをつけながら(株の)

確定申告の書類をパソコンでピコピコして

作業していました。

確定申告といっても、

旦那はサラリーマンなので、ふるさと納税の為の

確定申告だけなんで簡単です。

プリントして、後場が終わったら

税務署に届けに行きました。

昼休みは昼休みでいろいろ野暮用があって

1時間自転車ではしりまわっていました。

(仕事じゃないのに、昼休みって変だな。

前場終了から後場始まりまでの間ってことです)

今日は取引が無いはずでしたが、

なんと、端株のオリエンタルランドが約定していた。

取り消したつもりになっていたけど、

取り消しが間に合わなかったみたい。

今日も元気なオリエンタルランド

まだまだ25株には届きません。

ビビリなんでほんとにちょっとしか買わなかったので。。。

昨日は含み益が4500円くらい減っていました。

今日はたぶんそのくらいもどしました。

行って来い。終了。

今日の取引

買い

オリエンタルランド 端株

売り

無し



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム