主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経平均2万、終値で超えたのに、なぜ?私の持ち株含み損拡大?なんでぇ~!!

本日はいろんな方のブログで

日経終値2万越えをお祝いしていることでしょう。

よかったね~、日経さん。

って、

日経さんは2万らくらくジャンプしたのに。

私の持ち株は先日2万つけた後、

ナイアガラの滝を経由して、

さらにずるずると下がっています。

底のヘドロをさらって、さらに底を見ようとしているのか?

今日はそんなさえない持ち株を応援すべく、

いくつか買い入れました。

信用で速攻手仕舞いして、

1000円以下の利益×2銘柄

で、やっと1000円になったでしょうか?

セブン銀行楽天

微々たる利益でリハビリ中です。

1銘柄は持ち越ししちゃいました。

先日、

よくばって、「オルビスショック」に

遭遇したので、今回は

そこそこで満足して売却予定です。

とはいえ、、、

ちょっと手放しがたい銘柄かも。。。


名前を忘れた、、、

あ、ホットランドだっけ?

銀だこを運営している会社です。

3196 ホットランドでした。

明日、売却か?



そういえば、ずいぶん資金が減少しているんで

利益の確認をしたら、

思ったほど、マイナスでないことにびっくりした。

損切りしているのは、

売りから入って爆死した

オリエンタルランドが1銘柄で

大きな損失をだしていますが、
(今まで、持ち続けていれば17万くらい儲かった!
、、、、、たらればだな、、、)

それ以外の損切り

さほど大きくないからか?


たぶん、現在、

ポーラオルビスは含み損で

損切りしていないせいでしょう。

損切りすれば、速攻今年の利益は

解けます。(むしろマイナス)


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム