主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

あ”~、、、買ったら下がって含み損銘柄追加。資金も追加だ!!!

日経は2万を強固に守ってなんとか本日終了。

昨日は日経が大きく上げているのに、

私は、買った株が大きく下落して

早速、含み損銘柄の仲間入りしてしまいました。

しかも。

いつも、金額が大きいので、

デイトレオンリーのお付き合いだった

星野RR。

しかも!

4月決算銘柄です。配当ゲットです。

優待もゲット。

行きたいけど、行く機会がないように思う、

星野リゾートの優待券?2000円分。

あんだけ高いのに、2000円って。。。

昨日は激減の株価だったんですが、

本日、戻してきまして、

若干買値の下ですが、ほぼほぼ戻ってきました。

昨日は、あまりに下げたんですが、

この銘柄は絶対的に長期で保有すべきだという結論。

昨年、そして、今年1月からの上昇を鑑みると、

我慢に、我慢を重ね、

2~3年くらい持っていれば、、、

っと思いました。

でも、しばらくは下げそうに感じています、、、

とりあえず、月曜は配当落ち(リートだけどあるのか?)

覚悟で、下落のお付き合いか?

そして、、、しばらくお付き合い(保有)になりそうです。

そんなわけで、星野縛りで楽天証券での運用の資金が

拘束されました!もう買い増しできなくなったので、

資金追加しました!!

ど~んと100万円。

楽天証券に追加しました。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム