主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経は2万にもどってきたけど、持ち株はダダ下がり。。。気持ちが凹んでブルー。

タイトル通りです。

月曜の配当落ちで前場思いのほか下がらなかった

星野RR引けにかけて下げていき、

火曜日もずるずると下げる。

他、持ち株がダダ下げ中で、

含み損が大幅拡大。

利益のある銘柄もあるにはあるが、

損失の金額が大きすぎて、

差し引きマイナス。

大きく、マイナス。

損切りするにも大きいので

悩み、継続して保有中。


マイナスを抱えているのは

株を始めた頃は普通だったので

やっと今までの私に戻ってきたのか?


戻らないでもいいものを、、、


どうしたら、大きく資金が拡大できるのでしょう?

まったくわかりません。

含み損ばかり増大しています。


そんなこんなもありますが、

月曜は友人とランチにいったり、

火曜は仕事だったりで、

気分も沈んでいたので、

ブログは放置。

しばらくはメンタルのリハビリで、

メンタルが持ち直したら、

またトレードか?

っと思っていますが、

GWにこんな含み損を抱えるとは、、、

思っても見なかった。


買いじゃなくて、売りで持っていれば、

全部利益じゃん!


そううまくはいきません。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム