主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

-16万、、、昨日は気絶寸前でしたが、少し持ち直しました。急騰?なぜ?

タイトル通りです。

日経が上げても、持ち株が下がり続けていた

私のポートフォリオ

ぐんぐん含み損が成長して、

昨日は含み損マイナス16万をつけていた気がします。

覚えたくないのでざ~っとみて記憶の奥へしまっていました。


昨日は日経も下げて、持ち株も下げました。

逆行高とか、なってみたら?

っておもうけど、そんなのは夢ですね。

でも、今日は持ち株、というか、

大きく含み損銘柄が急上昇。

これは、おそらく下げすぎの自然上昇と思われますが、

謎の上昇銘柄があります。

というか、謎ではないんですが。

おそらく、この銘柄は5月優待取り?

に乗って上昇したものと思われますが、

モリト

やっと息をふきかえしてきました。

それとも、そろそろ1部へ?

それにしても急騰しました。めずらしく。
30円そこそこだけどね。


とりあえず、買い増し金額より上がったんで

もう売ってもいいかな?っと思います。

様子をみて売却します。


急騰やらなんやらですが、

それでも含み損は10万抱えています。
抱えるつもりは無かったんですが、、、

昨日からは6万ほど一気に減りました。

でもまたGW明けの恐怖が待っています、、、
(なんの恐怖かは、、、週明けのブログに乞うご期待)
とかいって書かないかもしれないけど。



ニーサ枠が2万ほど利益があったのが、

どっこい、マイナスに転じました。

-5000くらいになってしまったか?

いくつかの銘柄が数千円台でマイナスで

ならすと、トータルマイナスってところ。

でも、一番大きいのが、

長期で持とうなんて思って持っていた

オリエンタルランドですね。

買値を下回りました。

端株の売却手数料が高いから、

ニーサだし、しばらく保有ってきめたのが

運のつきでした。

2万の含み益は何処に消えた、、、

それと、なぜか大型電気店関係の銘柄を2銘柄。

こちらも、含み損に大きく貢献しています。


含み損を大きく抱えたまま次の銘柄へは、、、

いけない。


なんて思っていたところ、銘柄選びをしていたら

セーラー万年筆が今日上がっていた。

ちょこっとだけどね。

でも、

損切りするんじゃなかった(まだ言っている。1ヶ月前のことです)


含み損がどんどん増大するせいか、

腰が1週間くらい前から痛み出しました。

そんなわけで、
用事がないときはよくごろごろしています。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム