主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損だけど、取引がお休みなんで心穏やかに過ごしています。

先日、パートの帰り、橋を自転車で走っていたら

前から若者らしき自転車2台が並列で走ってきました。

おばちゃんはチャリンチャリンっと

ベルを鳴らしました。

すれ違いざまに、

若者が大声でなんか叫んできました。
(おばちゃんは若者の言葉を瞬時に理解できません)


耳元でうるさ~い!!!!

おばちゃんはいつもは穏やかで

なにか言われても、

怖いので静かに通り過ぎます。

でも、虫の居所が悪かったんです。

含み損を抱えていて。

私は振り返り、


「うるさ~い!!」


思わずさけんじゃいました。

とはいえ、怖いので全速で走りました。


橋なんで直線道なんで逃げても、まるみえ。

意味は無いんですが、一応逃げました。

特に

なんにもなかったです。


若者の自転車並列は困ったものです。

よく見かけますが、なんとかならないものか?


前置きが長くなりましたが、GWとはいえ

私の仕事、パートはサービス業、客商売なんで、

仕事の日もあり、休みの日もあり。

旦那もサービス業なんで同じような感じで

ほぼ出勤。

GWだけど、いつもどおりの休日を過ごしています。

とはいえ、休日は株取引がないので

心穏やかにすごしています。
(橋上暴言事件(上のネタ)はありましたが、、、)

含み損はありますが、

格安銘柄を探し、長期保有で買いをいれようかと

銘柄をさがしてみようと思いましたが、

思っただけです。



貯まったドラマはみきってしまったので

勉強の為に撮り貯めしている

手話ニース(手話勉強中)を見ましたが

途中で寝ていました。。。


あんまりにも眠いので横になったら、

昼寝を2時間もしてしまいました。


ぼ~っとしているうちに休みは終わり。

明日はパートです。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム