主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

またもや!ギリシャ?! なんだかんだと出現したり消えたり、、、お前か!

今日も昼寝をしていました。。。

なんだか疲れています。。。

心穏やかに過ごしているはずですが、

本日朝のニュースでアメリカさんが

株価急落とか?

ヨーロッパの株安につられ

安くなったらしいですが、

またもやギリシャが発端だとか?

なんだかんだいっても、

またギリシャですか?!


いつになったらギリシャ問題は収まるんだろう?

っと思いつつ、GW明けの日経はどうなるんだろう?

ちょっと心配になってきましたが、

今夜があるので大丈夫なんじゃない?

っと軽く高をくくっているんですが、
(たかをくくるで変換したら↑と表示がでてきました、へ~)

10何日だかまでギリシャからは目がはなせないって

ラジオで言っていましたが、

何日だか覚えきれませんでした(汗)

朝でボーっとしていたので、、、

朝聞いたネタを今(夕方)書いているせいです。。。



そして明日はパート

しかも研修で夕方まで拘束されます(涙)

面倒ですが、がんばっていってきます。


(違うみたい?)

今、ラジオ聞いていたら、

株安の原因は

アメリカの景気減速懸念とも言っていました。

もともとは日銀の緩和期待裏切り

からのヨーロッパ株安

からのアメリカ株安っていう話もあるみたい。


とにかく理由はよくわかりません。。。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム