主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

豪ドルを日本円へ +870円

だ~いぶ前に利率10%だかという

金利に目がくらみ

豪ドルに外貨定期をつくりました。

10%っていっても、短期定期で

うるおぼえですが、

14日くらいの期間の定期だった気がします。

調べればすぐわかるんですが、、、


その後、定期が満期になりましたが、

豪ドル→円のレート?

が定期を作ったときより円高になってしまったので

しばらく放置、また定期を組んで

様子をみていました。

っていうか、長期保有でも良かったと

そのときは思っていました。


定期が再度満期になったようなんで

確認をしたら、

だいぶ円安になっていたので、

この辺で円にしておこうと思いました。

1円少々円高になっていたみたいです。。。


で、

円にもどしたところ。

+870円

4万7千円くらいの預け入れだったので

まずまず満足。

もう少し多めに預けていればよかった?

また円高になったら預けるかもしれませんが

しばし様子見です。


ありがとう豪ドル。

ありがとう楽天銀行

870円でもうれしいです。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム