主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

1万4千円取りそこなう。 そろそろ調整の底、うった?

オリエンタルランドショック」



「ポーラオルビスショック」

が一段落ついたようです。

まだまだ予断ならない状況ですが。

今日は朝、ちょっと下げていましたが、

その後、ぐんっと上昇して高値権で株価が

落ち着いていた、ポーラオルビス

反転の兆しが見えましたが、

まだ数日様子をみないと怖いです。


今日は様子をみていました。

ナンピンはできませんでした。


で、

1万4千円とりそこなったのは?

星野RRです。

これは信用売りできなかったんですが、

楽天証券の株価等のっているページの下のほうに、

情報として信用売りの数値がでているんで

一般信用は大丈夫だろうと、

カブコムで信用売り!

それが、、、

まったく微動だにしなかった。

というか、微上げで前場では5000円くらい含み損。

きっと下がる。

っと後場に持ち越し。

寄り付きでさがりましたが、

また上昇。

おいおい。

しかたない、っと買戻しの金額を上げて、

もう、ほぼ利益がないくらいでも

損しないだけいいか?

っと指値を変更したら。。。

ずるずる下げてきました。

お~!売却できた!

っと思ってっほっとしたので眠気が。

ちょっと昼寝をしてしまいました。


引け間際の15分前に目が覚めて

株価をチェックしたら、、、


なんと、私が売った後、ズル下げ。

最終的には、

売った金額より1万4千円も下げて

終了。

とりそこないましたが、

下げは当たったということで、

リハビリと思うことにしよう。

このところ、買う株、買う株、

ズル下げの日々なんで

利益がでただけ良しとしよう。

利益の金額?

正直数百円なんで

プラマイゼロということにしておきます。

信用売りは体に悪い。(私見

私だけ?ビビリだから?

たぶんそうです。


数万円の利益を取れる感覚は

私に、掴むことができるのでしょうか?

あ~。難しいぃ~。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム