主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損拡大が止まりません。今日のがほんとの、。、。

昨日、目ん玉が飛び出しましたが、

今日は飛び出した目がみつからない状態です。


昨日、「オリエンタルランドショック」

私だけ、勝手に損失拡大事件を上記のように

名前をつけましたが、

今日は連続して命名せざるをえない事体が

発生しました。

「ポーラオルビスショック」

来ました!

昨日までの下げはまだ序の口。

今日は恐ろしい下げを演じてくれました。

今日も仕事だったんで、

出かけ際にスマホでチェックしていたら、

特別気配でだいぶ下でぶんなげる気配がでていました。
始値は6610円でしたね、190円安でした。)


しかし、そこはまだ序奏。

午後になりさらに暴落は続き、

見るも無残なナイアガラが起こっていました。

本日、前日比-480円(-7.06%)

株価が高いので、パーセントとしては

それほどでもありません。

しかし、私の資産残高
(ポーラを持っている証券会社のみですが)



昨年10月までさかのぼるほどの減少です。

そうです。

今年の利益分が完全に溶けました。

先月比で-10万を超えました!

きゃっほ~


頭もおかしくなるわ。

まぁ、配当と優待をもらいつづけているうちに

ちっとはもどってくるでしょう。

今日の持ち株はほぼ前面安 全面安でした。

上がった株ほど、下げがキツイ一日でした。

今週は下がった話しか書いてない気がします。

ほんとうに、先週末の金曜に処分していれば、

こんな悲惨な目にあわないで済んだのに、、、、

涙の海です。。。

下げ止まらなかったので、今日はナンピンなんてことは

もちろんしていません。

ナンピンしていたら、運用資金がなくなってしまうし。。。

むしろ、損切りロックフィールドより、

こちらのポーラオルビスにするべきでした。


他の銘柄も下がったから、

仕事が終わって帰り道に

スマホでえいっ!っと

一瞬飛びつこうかと思いましたが、

そんな元気もありませんでした。

来週ももう少し下値をさぐりそうな感じです。

もう、ぶんなげる元気もありませんので

永久保管金庫にしまって様子を見ます。

どこかの輩が安く仕入れたい為の

仕掛けと信じて

短期~中期で株価はもどってくるはず?!

っと根拠のない思い込みでホールドです。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム